💃朝型に戻した🎵


二週間くらい部屋の掃除もしてないから今から全部掃除がんばりますトイレ 便器もサボったリングが出てるし、排水溝も流れが悪くなってきてるえーんえーんえーん




【マレーシアカップ】


今日は今から掃除したら少し出かけるから中央はこれだけやる💦あとは高知のファイナルやって明日に備えるお口笛 明日は仕事だから今日で予想しなければ鉛筆



本命

⑥ ソシアルクラブ

今日も前残りじゃないのびっくり?? ダブルシャープが出遅れて外回して届かん展開に期待して前に行くのを中心に買ってみたお口笛



対抗に
⑦ タガノアスワド
⑭ ザヴォワールエメ

三列目はほぼ総流しそうめんラーメン






重・不良馬場だろ💦 行った行ったでこれあるんじゃまいか爆笑? ほとんど万馬券だし当たったら七夕賞に全部突っ込むゾ🎋