”コーヒージェリー&クリーミーバニラフラペチーノ@スタバ” | むちゃごるぅ帝国~自閉症を添えて~

むちゃごるぅ帝国~自閉症を添えて~

30と25の大人の自閉症の息子を育てているごるごさん。
そろそろ自閉症の人たちが、楽しく愉快に幸せに暮らしていける帝国をつくりたいなぁと壮大な夢を語ってみたりしています。



ここに書かれていることは、すべて真実です。

モカさんのブログは楽しみです。


新製品を必ず飲んで報告してくれるから!
そこかい!

おいしかったよ。コーヒージェリーなんとかかんとか。

グ◯コだっけ?あの、コーヒーゼリーを思い出した。
⇧おいっ

次はオレンジだと。
14日にテイスティングがあるらしいが、多いだろうな。

昨日は、自閉症協会の役員会でちょるる市へ。
タリーズによって、チョコリスタを頼んだわ。
飲んでたら後ろから手が…
次男に奪われたのでした。
甘かったけど、ほんとチョコレートだった。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 2人以上障がい児育児