桃がジロくんのことを




赤ちゃんじー可愛い
って載せてたけど



最近はジロくんばっかり
可愛がってる記事が多いねあんぐりあんぐり




もちろんタロくんと
比べてるわけじゃないやろうけど

最近あからさま
じーじーばっか言ってるから


タロくんが扱いづらいからかな?

とか思われてしまうんやろなー無気力無気力無気力




無意識の行為ってのが
本音やったりするしね凝視




あと、桃は
可愛いの押し売りがすごい爆笑爆笑爆笑


ことあるごとに
可愛いー
っていってるけど


文面だけで


行動では
全然感じられやんというか悲しい悲しい



もちろんブログなんて
生活の一部でしかないけど





行動が伴ってないから余計に

言い聞かせてるみたいに
聞こえてしまうんよなー凝視凝視凝視




タロくんのかわいいところも
いっぱい載せて欲しいよニコニコ拍手



\   関連記事はこちら /