桃がアメブロ友達のせあらと





タロくんを連れて
篠田麻里子のワークショップ行ってたけど





ジロくんはお留守番なんやな驚き驚き驚き



せあらのことを
凄かった
って言ってるけど



やっぱり桃は1人で
タロくんとジロくんを連れて
どっか行くって

難しいんやろな〜悲しい悲しい悲しい



自分も年子ママやんな?



この先も2人を連れてどっか行く
とかはないんかもね〜驚き驚き驚き





せあらが大変そうやのに

忙しそう〜
って写真撮ってるのも


なかなか意地悪よな爆笑爆笑爆笑



桃が逆の立場やと
周りが助けてくれてるのに


桃はそれを出来やんのやろな悲しい悲しい悲しい悲しい





篠田麻里子と
たまーに絡んでるけど


ビジネスの匂いがすごいするよ爆笑





タロくんのために
楽しめるワークショップへ!

ってよりは



仕事でのPRって感じなんかもね〜驚き



\   関連記事はこちら /