桃がオリーブの丘の






レポートをしてたけど




安いところやと
だいぶテンションも上がるんやね泣き笑い


でも相変わらず
言わんでもいいこと
言ってしまうんやな驚き驚き驚き




それから、
キッズメニューはあるけど





シェアすることにしたそうやけど



大人の食べたいもの優先で
子供はそれに付き合わされるんやな悲しい



前は
○○にはキッズメニューがあって
嬉しい!最高!
的なことを書いてたけど


やっぱり
キッズメニューあるかどうかは
関係ないんやな泣き笑い泣き笑い泣き笑い





いつもは薄味とかにこだわってるのに
大人メニューの
チーズたっぷりのピザあげたりして
言ってることが
チグハグやから
食育についても
そこまで語らん方がいいと思うな煽り煽り





食事がファミレスまみれ
家のもの食べてくれなくなるの
心配してたのにね悲しい悲しい