嫌々婚活するより、やりたいことをやったほうが結婚は決まる!『かのきれ』の愛ちゃんのように | 恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

日本で唯一の否定・お説教ゼロの結婚相談を通して、結婚運を引き寄せ、理想の結婚にナビゲートしています。面談は京都・大阪・奈良・時々東京横浜のカフェで。早く結婚したいあなたを応援しています。

早く結婚したいあなたを婚活成功して

理想の結婚できる!人にナビゲートしているむっちゃん先生です。

否定やお説教されずに

婚活の悩みを聞いてもらっただけで

10年婚活を卒業してママになったり

80回お見合いしても決まらなかった人が結婚していかれます。

今まで妥協で結婚された方なんていないので、安心して下さい。

※結婚相談所ではありません!!

 

ドラマ『彼女はキレイだった』が最終回を迎えましたね。

最終話のヒロイン愛の言葉。

「キレイになりたい。

人ってやりたいことをしていると

すっごくキレイに見える。」

今よりも、もっとキレイな私を見てもらいたい思いから

愛は結婚する前に、自分のやりたいことをしたいと彼に伝えたのです。

 

さて、婚活中のあなたは

今よりもっとキレイなあなたになるために

公私ともに、あなたはやりたいことをやっているかな?

婚活も嫌々?しぶしぶ?気が乗らないけど?

そんな状態で活動しているとしたら

あなたは周りからキレイには見えていないです。

 

キレイは姿形の美しさではなく

活き活き輝いて見えることを指しているのです。

今一度自分の婚活にたいするモチベーションを

チェックしてみて下さい。

もし、婚活以外にやりたいことがあるのなら

そちらを優先して、あなたが内面からキレイになったほうが

きっと結婚の夢は叶う気がします。

 

婚活は、あなたが心からやりたいことですか?

 

Offical Blogも参考にしてね。

 

私は全国の結婚相談所や

結婚情報サービスや婚活アプリで

活動中のあなたの

婚活セカンドオピニオンです。

仲人さんや担当者さんとは違う角度から

あなたの婚活が上手く進まない現状を診断し

好転させる糸口を見つけます。

 

現在は面談は中止させて頂き

電話・Skype・ZOOM相談のみと

なっております。

ホンネは結婚を望んでいないあなたが

見える化されるかもしれません。

そこもご理解の上お申し込みください。

女性限定とさせていただきます。

 

※また、私は婚活問題の専門家であって

医者や心理士ではないので

眠れない、人間関係に疲れて

鬱になって気力がない方や

感情の起伏が激しい傾向がみられる方

依存症やアダルト・チルドレンの

こじれた問題を抱えた方は

まず専門の先生を受診して下さい。

 

ブログランキングに参加中です。

 

クリックよろしくお願いします音譜  
              にほんブログ村

ベルカウンセリングメニュー&料金はこちら★★★