こんばんは。
M.Lily Candle Mika です。


先月末からレッスンを徐々に再開しております。


自粛明け、久しぶりのレッスンはなんと愛知からの生徒さん。
他県への移動の自粛要請は解除されたものの、まだまだ新型コロナウィルスが心配な中、東京まで泊まりがけでレッスンを受けに来てくださいました。本当に有難いです。



実はこの生徒さん(Sさま)とのやりとりは1年前に始まっていて…



今回、1年越しの想いを叶えてDraw by Ballareのレッスンを受けてくださったんです。



最初のやりとりは私がminneで販売したキャンドルを2つセットで購入してくださったことでした。


ところがこの時発送したキャンドルが、2つとも破損して届いてしまったんです。
(2つとも角が大きく凹んでしまっていました…。)


せっかく気に入って2つも購入してくださったのに、箱を開けた時の気持ちを思うと本当に申し訳なかったです。


私のキャンドルはたくさんの色を混ぜてその都度作っているのもあり、同じものを作るのは不可能なので、全く別のキャンドルを送り直させていただいたんですが…。気に入っていただいたものではないので、申し訳なさでいっぱいでした。


けどこの時のやりとりを通して、私の気持ちが嬉しかったと言っていただき、いつかレッスンに伺いますとまで仰っていただいたんです。
(Sさまには本当感謝しかないです🙇‍♀️)



そして本当にレッスンに来てくださったSさま。



レッスンの前日には、ワクワクする気持ちと、けどレッスンが始まったらこのワクワクが終わってしまうのが悲しい!と仰っていただいてました😂



【Sさま作品】




1つ1つ作りながら




【Sさま作品】


Draw を自分で作ってるー!!✨
私いま作ってるー!!✨


と何度も感動されていたのが、私もすごく嬉しくて嬉しくて。




2日間で7種類、駆け足でしたがとっても盛りだくさんお伝えしたレッスンでした。



Sさま、本当にありがとうございました✨