るんるんシングコンサート有難うございました | 小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

るんるんシングコンサート有難うございました

小坂明子とのんのんじゃんるでるんるんシングコンサート
なかなかの緊張で幕は開きました。



何故って、たくさんのじゃんるが登場するまれにみるコンサートでしたし、出演者がコーラスをしたり、様々な楽器を演奏したりとなかなか手が混んでいましたし、なんと言っても私は23曲のピアノを演奏しましたし。。。



しょっぱなから、ギターの音が出ない、とか
イントロ引いた後で、演奏してくれるべき人がそこにいいないとか
ドキドキするハプニングも一杯ありましたが、
坂本洋さんの優しい声



剱田えり子さんはYELLowのユニットとして出演






岡村麻未さんはミュージカルソングを。




鈴木雄大さんは素晴らしいハイトーンボイス






ラスト私が「タキシードミラージュ」のイントロを弾き始めたら、
全然違うバージョンのイントロを弾いちゃって
「あ、間違えちゃったーー」ってことで、
みんながひっくり返りそうになったり。

ゲストのさと子ちゃんが、「一回止めてもいいですか?」なんて
急に言うからピアノを弾く手を止めて顔を見たら、
泣き出しそうな形相をしてた、、、なんてこともあって。





この時、さと子ちゃんはお客様に背中を向けてましたから、
この顔は私しか見てないけれど一生記憶から消えないことでしょう。

いや、でも皆さんが口々に
「楽しかった、皆さん素晴らしい歌唱力だった」と
言ってくださって私は本当に嬉しかったです。





じゃんる、なんて関係ないよ、いいものはいい!
ってところから始めたのんのんじゃんる。



音楽大好きな人が集まる空間です!
熊本からも栃木からも名古屋からもファンの方に
お集まり頂いて、そしてまたのんのんじゃんるに
関わる生徒さんも作詞家・作曲家オーディションの方も
来て下さって感謝しています。

有難うございました。

ペタしてね