のんのんじゃんるキックオフ会! | 小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

のんのんじゃんるキックオフ会!

昼間はヴォーカルスクールのんのんじゃんるの
講師5人が集まって真剣に、勉強会をしました。

発声、カリキュラム、指導方法などをまとめて
いったわけですが、本当に各講師 熱く、楽しく、
キャリアがあって自己スタイルがあって有意義な3時間でした。

10月1日のOPENが楽しみです。是非習いに来て下さいね。
写真左から剱田えり子先生、坂本洋先生、鈴木雄大先生、
木村美智子先生、小坂明子、岡村麻未先生

小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

http://nonnongenre.com/Vocal/


そして夜はのんのんじゃんるキックオフ会。
これからこの素敵な音楽の輪が日本中に
広がりますようにという思いです。
関係者がたくさん集まってくれて、これからの
プロジェクトに対する思いを語ってくれました。

CD自主制作、作詞家・作曲家オーディション、
ヴォーカルスクール、3つがひとつにつながります。

参加者 松武秀樹、渡辺チェル、許瑛子、富永豊、
坂本洋、渡辺優、三櫻恭子、岡村麻未、剱田えり子、
木村美智子、粂明仁、千葉健治、小坂明子

かけがえのない仲間です。


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

http://nonnongenre.com
0120-573-010(12時~21時)

ペタしてね