公開中のドラえもん映画

娘がみたいみたいと言うので

3月中どこかのタイミングでみにいってこようと思います!

 

 

アマプラとかNetflixとかHuluとか充実しているので

「少し待てばアマプラで公開するしー」と思うと

映画館でみたい映画がなくなり、私は映画館に行くことがなくなりましたが

娘は「映画館でみたい!」気持ちが強く

思い返してみると2023年、かなり映画館に行きました花

 

・映画ドラえもん のび太と空の理想郷(3月)

・しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦 ~とべとべ手巻き寿司~(8月)

・映画プリキュアオールスターズF(9月)

・映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ(11月)

・パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー(12月)

 

こうしてみるとかなり行ってる気がする不安

 

私も小さい頃、映画館で来場者限定プレゼントを貰ったり

ポップコーンとジュースを買ってもらって映画をみるのが楽しかった覚えがあるので

行っちゃダメ!とは言いませんが行き過ぎな気が泣き笑い

(去年は私が妊娠中で遠出できなかったのでしょうがないけどねにっこり

 

今年は小学生になるので↑のラインナップに加えて

コナンも追加される気がしています・・・

モアナ2、モルカー、忍たま乱太郎も追加になったりして滝汗

 

みなさん子供と一緒にどのくらい映画館に映画みにいっているんだろう?

周りの知り合いにも聞いてみようと思いますパー

 

 

以上、無謀なローンママでしたUMAくん