今日は眼科でした。暑い35℃(笑)

東京育ちですが「なんでやねん」ですよ。

こんなに夏は暑かったですかね?

いや〜耐えられないレベルです。


そして、夏バテなんでしょうか?


暑い、ダルい、シーツは汗まみれがすぎて

1週間に1回でよかったのが、

枕カバーとともに連日交換かデオドラント

スプレーです。

ちなみに枕カバーみたいなのは今は

使ってなく、枕屋さん?でカバーが

いいの無いと相談したら「Tシャツ」で

代用出来ますって話から着なくなった

「Tシャツ」を枕カバーにしてますw

今はユニクロかな?ポケモンTシャツです。

黒か紺しか着ないのに「みどり」

無理でしたね。似合わない(笑)

枕カバー直行です。



さて、今日もレトルトの回になります。


こいつは1番のオススメかな。

塩分はご覧の通り1.8gしかありません。

出先なんで裏面の画像はないんですが。

生活スタイルを変えたい方にいいかと

思います。

レトルトごはんとセットで立派に

1食分として頑張ってくれます。


次回はレトルト食品は休憩で

全く関係ない何かにします(笑)