先日「木梨憲武展」に行きました。


写真はお気に入りで、真ん中の絵を

ポスターで1000円ぐらいで購入しました。


さて、糖尿病患者になってしまったマスク

なんですが、クスリをもらい

血液検査をうけ、看護婦さんと仲良くなり、

よくおしゃべりする仲でしたが、

行かなくなりました。




理由はシンプルで足が腐りはじめた

からです。小指は真っ黒になり、

変な液がでるようになりました。

会社近くの皮膚科での第一声は、

ひょっとしたらヒザ下から切断という

ものでした。

街のクリニックではラチがあかないので

大病院へ行くことになりました。

足の小指がグロいので写真は撮ってない

ですが、人差し指はこんな感じ


結局、内科クリニックに電話し

大病院に紹介状を書いてもらい病院に

行くことになりました。

ここからシーズン2が始まる感じです。