今日はお友達のウチでプチレジン教室をしましたラブラブ

最近お友達にレジンしたいドキドキ
と、お願いされプチレジン教室をする事が多くなりました音譜

思ってた以上に簡単でひらめき電球
良い仕上がりになるのでラブラブ
みんな大満足してくれるので私まで嬉しくなりますドキドキ



どのパーツ入れようかな~音譜



完成!!
みんな大満足ドキドキ私も嬉しいですラブラブ


みんなの持ち寄りランチドキドキ

写真後カメラマカロニサラダや手作りキュウリのQちゃん、グレープフルーツゼリーも出てきた~ラブラブ!

感動してドキドキ写真とるの忘れましたしょぼん

美味しくって幸せ~ラブラブ!



心もお腹も大満足Mu-ですラブラブ








Android携帯からの投稿