いつも楽しく読ませていただいています゛゛
ブルーミントさんのブログ

今回のお題を見て読んでいくうちに
自分の思い出笑ってしまった

私もいきものががりです

えっ!!何か動物飼ってんの? 

思われるかもしれません
いえいえ、
奴君です

近頃ね
とにかく手がかかってしょうがないんです
メル君よりたちが悪い
とにかく
テーブルとベットおトイレ以外は動かない
シャワーに行かせようものなら
前の日の夜に明日の予定で
昼からシャワーで着替えるよト伝えても
その時になるとぐずぐず

言い出して
喧嘩になる
では介護施設に通う??ト言ったら
嫌だという


ごはんも作ってもおいしくないといっての残す
お弁当とっても残す
ほか弁買っても残す
残さないのはお菓子だけ・・
これもかなり減らしてきています
Demoなかったら
喧嘩するほど怒鳴る
少しずつ出しています
もう
糖尿病がどうだ、こうだといっている場合ではない

23歳ぐらいからもうすぐ死ぬ死ぬ、
と言って70代まで生きてきた

いきものががりとしては仕事を 全うしている

どこかで見たブログ
とにかく
もう自分人生を生きたい
あっ!!ロザンナのはなしだ

もういいよね、ご丁寧に介護施設なんかに行かなくても
自分の家で好きなようにすればいい
きたなくなったら
解体して土地だけ売ればいい
私は自分の道を行きたい
私はいきものががり卒業予備軍です