2021年7月9日発売の


ミステリと言う勿れ  第9巻


購入してきました〜


 





ババーーン!!




早速帯から!
ドラマ化決定しましたよねーラブ



ぜひドラマでやっていただきたかったので嬉しいチュー

ただ、金曜ナイトドラマ枠あたりが面白そうかなと思っていたのですが、まさかの月9びっくりびっくり
すごい!!

いや、あれ?でもたまにグロかったり重かったりするシーンある気がするけど大丈夫かな?キョロキョロなんて勝手に心配してみたりしましたw






菅田将暉くんの整くん。



はじめ聞いた時は、うーーんもぐもぐ菅田くん演技も上手いし似合いそうだけど、素朴感というか、オーラあり過ぎないかなぁ?あとは身長が整くんはもう少し高めなような。。えー
(もしくは、岡田将生さんや坂口健太郎さん派でございましたキョロキョロ)


それかできれば、全然知らない俳優さんで、でもめちゃくちゃ演技上手い人とかがいいなぁ。。。キョロキョロ
なんて贅沢なことを思っておりましたが




帯の写真を見て一変しましたラブ




菅田将暉くん!めちゃくちゃ似合ってるチューチュー
むしろ楽しみが増しました照れ

さすが菅田くん!
グダグダ言ってすみませんでした。めちゃくちゃ楽しみですラブラブ
予告動画も見ましたが楽しみが増しましたドキドキ

 






いったい誰がキャスティングされるんでしょうか!!
久々にドラマ見るぞーーちゅー

2022年1月は月9に決まりですね酔っ払い酔っ払い






 期間限定で3巻まで無料で読めましたよ〜爆笑


 ↑ここから飛んで下の方にスクロールするとお試し読み無料がありますよ照れ











ここからは、ネタバレありのやんわりとした感想になるのでご注意ください!ウインク




















月9だけど、腕とか送るのかしら滝汗
なんて思いながら


9巻ネタバレありの感想です!グラサン


双子ではなく、三つ子で、

三つ子だとお家柄的になにかしきたりみたいなものがあって1人殺されかねないから入れ替わってバレないようにしているのかと思いましたが、

それだけではなく、おじさんが人殺ししたところを目撃してしまった子供を探して殺そうとしていたとはびっくりびっくり



絶対大丈夫な1人を跡継ぎとして残して、それ以外は殺すとかガーン狂ってるなーえーん


でも、その1人が結局見てた子なんだから。ほんと良かった。


三つ子ちゃんみんな可愛かったですね照れ

そして、その三つ子ちゃんのお母さんのカウンセリングしていたのがまたもや鳴子先生。



助けられてはいるけど、子供を隠す案を与えるやっぱりちょっと狂ってる先生。
何が目的なんだろう。




なんとなくですが、誰もいないお家に帰る度にただいまやおやすみを言うところを見ると、ガロくんが屋根裏にいるのバレてるのでは?
なんて思ったりニヤリただの癖かもしれませんがw

言ってしまう特殊な心理状態というのもあるのかなぁ?キョロキョロ



でも、あれ外出する際チラッとお家の中見てますよね?滝汗きっと。
ガロくんが気が付かないのは不思議ですがキョロキョロお姉さんの死の真相に近い人物にあえて少し鈍っているのでしょうかね?






後半の誘拐のお話。
はやく解決が見たいので、、あの、はやく次の巻出してくださいえーんえーん(出たばっかりなのにw)




犯人の目的が全然わかりませんガーン
誘拐した子の親を使って、また子供を誘拐させる。

被害者の遺族とかが腹いせに関係者みんなにおこなっているのでしょうか?!滝汗

謎が多すぎる。あおとさんのお子さん無事に帰ってきますようにえーんえーんえーんお願いしますえーんえーん




作中のセリフの「大丈夫ですか?」ではなく「どうかしましたか?」と聞くの!私も忘れていました口笛
活用させていただこう照れ




してんちょう
どんな字を書きますか?が整くんらしくて好きでした笑い泣き



このお話もまた月9でやるには重そうだなぁキョロキョロなんて思いながら、絶対見ますチューチュー
そう!整くんが好きだからちょっと怖い話でも見られる照れ




どこまでお話ドラマ化してくれるんでしょうね?お願い
来年1月以降ドラマ佳境の頃には、原作もガロくんのお姉さんが亡くなった真相や、らいかさんのお話も解決しているのでしょうか?ニヤニヤ


そこまでやって欲しいなー照れ照れ




ドラマの放送はもっと先かと思っていたので、思ったより早くて嬉しいです爆笑

菅田くんがお忙しいので、来年の作品です
がもうほぼ撮り終わっているという噂を聞きました!!

はやくみたーーーい照れ楽しみ音譜音譜音譜


 






漫画全巻読んだ方がドラマが楽しみになる気がしますラブ
読み直さなきゃラブラブラブラブ

 

 

 

 



菅田くんは、鬼ちゃんの時が一番好きかもです照れ

 





 






キャスティングは


ネットでみると色んな方が予想に出ているようで、私ものっかって予想をグラサン


ガロくんは、中川大志さんか城田優さん

ライカさんは、中条あやみさんか小松菜奈さん

あおとさんは、佐々木蔵之介さん

池本巡査は、山田裕貴さん



かなぁキョロキョロキョロキョロ

外れても、おー!!このお方がいらっしゃったか!!バッチリラブという方がキャスティングされそうな気がして楽しみです照れ照れ


ではでは爆笑