前回はストーリーがよく出来ている篇でしたが(私の主観的なものですがあせる)


よく出来たストーリー篇はこちら→ 




 


今回は



泣けるアニメ篇①

 



また、私の独断と偏見と、今の気分で選んでみました爆笑ご了承くださいm(。>__<。)m

 

 



  ①この音とまれ!

 

   

この音とまれ! Vol.8 [Blu-ray]

 

内容はこちら→  

 

  

王道部活漫画!しかし、お筝というあまり(私には)馴染みがないジャンルなのですが

これをみたらお筝に興味がでること間違いなしウインク見ると、私もがんばろう!と思う作品です音譜

 

 

『廃部寸前の箏曲部(そうきょくぶ)をたてなおし、部員を集めて素人から全国大会を目指す

青春、成長ストーリー』

 

 

 

  

 

  

 



  ②東京卍リベンジャーズ

  

 

【店舗限定特典あり】『東京リベンジャーズ』第2巻 [Blu-ray] (特製ブックレット(68p)封入)(描き下ろしイラスト(マイキー)三方背ケース)(デジパック仕様)(須辺謝留威弁斗(スペシャルイベント)~東京卍會立川通凛愚(ツーリング)~チケット優先販売券(昼之部)封入)(描き起こしミニキャラアクリルペアキーホルダー佐野万次郎(マイキー)&龍宮寺堅(ドラケン)付き)

 

内容はこちら→ 



私はまだ漫画しか読んでおらず、一気見したいのでアニメは録画してためているのですが、おすすめです照れ

おすすめポイントひらめき電球


最近さらに人気で、
北村匠海さんや吉沢亮さん、山田裕貴さんの豪華キャストで、実写映画化にもなる、東京卍リベンジャーズ!(山田さんのドラケンがかっこいいと噂で聞きました照れ見たーい!)

『冴えない暮らしをしていた、主人公の武道(タケミチ)は、ある日電車に突き落とされ死にそうに!
その時、学生時代にタイムリープし、現代では死んでしまう昔の彼女を救う!愛!友情!頭脳戦!どうやれば彼女は救えるのか!!
喧嘩も弱い元ヤン武道が頑張る姿に感動しますチュー

 

  

 

  

 



 

 

 

 

 

 

 


たぶん、次に手に入りずらくなる漫画は東京卍リベンジャーズなんだろうな〜と予感しています爆笑




泣ける篇、続きます!