とてもお久しぶりになってしまいましたが、




『ミステリと言う勿れ  最新8巻』

購入してきました〜ラブラブラブラブ







今回も面白かった〜爆笑

そして、いい事書いてありましたね〜チューチュー








今日行ったゲオのレンタル漫画ランキングでは、

少女マンガ部門で1位に並んでおりましたグラサングラサン

私は購入して来ましたがチューw


  

 






 

しかも、2019年のマンガ大賞2位だけではなく、2020年にも6位に入賞していたのですね!?!


人気なんだな〜照れと嬉しくなりましたドキドキ

 

 


 

 


前回のおすすめブログです音譜



ここからは、ネタバレありのやんわり感想なのでご注意ください!!



















まず、あれ?前回どんなとこで終わったっけ!?うーん


と、7巻の最後をパラパラ📖


  

ミステリと言う勿れ 7

 ↑お試し読みできます!





丸々1冊、お世話になってた喜和さんの彼氏さん天達先生たちとの、山荘事件でした!

そーだそーだ!びっくりやはり1巻から読み直したくなりますね照れ




そして、最後のページはライカさんといつもの足湯でお話しながら終了!

(整くんが占いや石の意味を信じるのは喜和さんが、占星術は人の生きた証みたいなものと言ったからというお話が最後のページでしたニコニコ)





今回は、美術館での暗号!?最初からわくわくしてきました!チュー

整くんが暗号を考えて解いていくのが楽しくて、楽しくて照れ照れ





そして美術館の絵、すぐに覚えてしまえるライカさんすごいですよねほんと!!びっくり





そんな中、美術館で犯人Eが言った、

「生まれ変わったらおんなになりたいや」に対してのライカさんの言葉がもしかしたら体験してきたことなのかなと思ったら悲しくなりますえーんえーんえーん








私は常々、ライカさんはもしかしたら幽体離脱してるのかな?キョロキョロキョロキョロなんて思っていたのですが(常々って使ってみたくなっただけですw)




解離性同一性障害だったとはびっくり

だからいなくなる日が決まっていたのかショボーン




ちやこさんライカさん。ふたりですごく苦しい生活を乗り越えてきたんですねショボーン




レプリカなんかではなく、2人とも本物なんだと思います。




なんとか整くんのためにも、残れないんだろうか。

どちらの記憶も保持したまま元気になることを願いますぐすん








最後の双子ちゃんのお話は、


読書感想文とは

『本を読んで 思ったこと、考えたこと

それを言葉にするというのが感想文の目的だと僕は思います』というセリフが


なんだか、いいなぁ〜と思いました照れ



素直に読んで思った気持ちを書く!


私のブログも、

ただただ感想文を書いていきます笑い泣き


 

これは桃太郎ではなく、桃鉄ですがてへぺろw






なぜ3人なのを隠しているんでしょうね?また、気になるところで終わりましたポーンガロさん案件ですし!



後継者の人数には多いとか、そういう類で、

減らそうとしているんでしょうか!?ガーン



もしくは、1人だけ血の繋がりがちょっと違うから隠ぺいするために!?ガーンガーン


なんてちょっと物騒な想像をしすぎましたw


早く次の巻が読みたいなぁ〜爆笑









今日は、他にも『この音とまれ!24』と、『らいか・デイズ29』を買ってきているのでこの後読むのも楽しみです爆笑爆笑

 


 

 

 







東京卍リベンジャーズも最新刊が出ていたし(20、21、22が未読、レンタルは21巻まで出ていました!)、お迎え渋谷くんの最終巻もラブ(前におすすめしたデジログ恋愛生活を書いている方の作品です!こちらも面白いラブラブ)

宇宙兄弟もでていたし、近々レンタルしてきますラブ

 

 

 

 4月16日発売したばかり!

 

 



 

 



前に買ったよつばと!もまだ読めておらず

読みたいものたくさんですちゅー


 

 



『東京卍リベンジャーズ』はアニメも始まりましたね〜照れ


死んじゃう度にこちらの心が辛くなるから

録り溜めてからみようかなぁニヤリ

なんて思っていますデレデレ


映画もあるし、これから更に盛り上がるんでしょうね〜ラブラブラブラブ








そういえばこの間、

『全力で、愛していいかな?』という漫画もAmebaマンガで買って読んでみたのですが面白かったです照れ照れ


また無料広告からの流れで読みました笑い泣き


 






あー、他にもTwitterで読んでいた好きな漫画が単行本化されていったり!読みたーーいラブ


 


 



 


最近読んでいたお気に入りの方々照れ


飛んでいけば1話から全部読めるはずですよウインク

面白いし、疲れずに、心嬉しく読める漫画ばかり酔っ払い


きほん平和で純粋な漫画が好きですw




コナン映画も昨日16日に公開されましたね〜!赤井さんラブラブラブラブラブラブ


みにいきたーーーいラブマスクして、バッチリで見に行きたいと思いますお願い






久々で長くなりました!


それではまたぁ〜音譜音譜