届きました〜ラブ


2月4日発売の

鬼滅の刃
公式ファンブック第2弾!!!!

《 鬼殺隊見聞録・弐 》








沢山のカラーイラストも載っていて、

漫画もついていてラブ大満足のボリュームですおねがい



炭治郎たちのその後や、煉獄零話も音譜




ここからは、少し内容について触れるので、ネタバレご注意ください!!





















とりあえず、善逸出ているところだけパラパラ見ましたが、嬉しいなぁ〜照れ



漫画の、その後
かまぼこ隊の暮らしが見られたのが一番嬉しかったですラブもっと見たい!!ラブ



善逸、禰豆子ちゃんゲットのために頑張りましたね〜おねがい炭治郎も応援してくれて照れ

最終巻的には、ちゃんと結婚出来たんでしょうけど、1年後まで毎日頑張れたのかな〜?滝汗

禰豆子ちゃんのためなら、頑張れる善逸でいて欲しいデレデレ






いや〜かまぼこ隊の日常が見られてすっごく幸せですデレデレラブラブ





煉獄零巻も、私は手に入れられなかったので
(知り合いにお借りして読みました)
ゆっくり、また読めて嬉しかった〜照れ




柱達が、それぞれの柱達をどう思っていたか書いている柱相関言行録も結構面白かったです笑い泣き

煉獄さん。すごく好かれていて、惜しい人を亡くしたえーんえーんほかの柱達もえーんえーんえーん


そんな中、みんなからの義勇さんの扱いが笑い泣きww
私は義勇さん大好きですよ〜!!がんばれ〜デレデレw




そして!昨日はそんな冨岡義勇さんのお誕生日ラブラブ
 

 

おめでとうございます〜酔っ払いクラッカークラッカークラッカークラッカーラブラブ







実はまだ、購入した漫画全巻読み返せていないので、読み返してからファンブックちゃんと読もうかな照れと思っています!!


最後についていたゲームも面白そうでウインク
たのしみたのしみちゅー人狼系チックな感じかな?チュー



ページ最初のカラーのところは、
最初から泣きそうですえーん


大事に読みますラブラブ




それでは〜音譜