浦島坂田船という



大好きなグループで
私のイチオシのグループなのですがニヤリ



普段ライブでしか顔だしをしていない彼らが



昨日、今日とオンラインライブをしてくれましたーーラブラブラブラブラブラブ




最っ高に楽しかったですドキドキドキドキドキドキ

 

浦島坂田船/Memory Log

 

 

$HUFFLE(通常盤)

 





浦島坂田船については、
書きたいことありすぎてまとまらないので

アニメブログだし、あまり触れないつもりだったのですがw


あまりに大興奮で書いてしまいましたw


すっごくすっごく楽しかった〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



おうちで振ってみましたチュー




明日までアーカイブが見られるので

見続けますおねがい





浦島坂田船のライブはいつも楽しくて楽しくて

いくつまでライブ参戦していいかなぁ〜?
なんて思いながら毎度虜になって帰ってきて、また行ってますちゅーw





ライブって良いですよね照れ

なんだかわたしも色々がんばるぞーー!って思えましたラブ



早くコロナが落ち着いたらライブに行きたいなぁチュー



だらだら書いてしまいそうなので、
これでやめておきますw


ひっそりと自己満で書いたものなのでやんわりと読んでいただけるとありがたいです照れw


それでは音譜音譜