昨日は鬼滅の刃の放送でしたね〜チュー


1章、2章も録画できたので
これで全部録画出来て嬉しいです〜ラブ








そしてそして先日、夏目友人帳付録と
鬼滅の刃ティッシュをもらったので音譜
どんな感じかご紹介照れ







鬼滅の刃ポケットティッシュはこんな感じでした〜爆笑

















裏側には
の文字が照れ



可愛い〜ラブラブラブラブ









中のティッシュにも柄が書いてあり
100均なのに凄いですねびっくりびっくり






よくネットやブログでみかけて
欲しいなぁと思っていたので
嬉しい〜ちゅー


勿体ないのでしまっておきますデレデレ


どの100均で買ったのかはわかりませんが、
おそらくどのお店でも共通なのかと思います?照れ






調べると

ダイソーは
竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、富岡義勇、胡蝶しのぶの全5種類だそうでおねがい


スーパーなどで売られているものだと
柱など種類がいっぱいあるみたいですよ〜ドキドキドキドキ







\こちらだとランダムで20個色んな種類が/





結構お安く鬼滅の刃グッズが持てるので
嬉しい〜照れ照れ






私はとりあえず善逸が貰えたので
満足です酔っ払い酔っ払い酔っ払い
でも、使用用にもう一個欲しいな照れ






それでは〜音譜



 マスクが無くなってきたので、どれを買うか迷い中ですw

一番上のは前回買って、良かったので同じのを買おうと思ったら、もっとお安いのがポーンポーン