こんばんは〜


神様になった日7話みました〜照れ



まだ見ていない方はこちらから見られますニコニコ


ここからはネタバレありのやんわり感想なので、ご注意くださいニコニコ













ひなちゃんを主役に、そらちゃんが作ったシナリオ映画の撮影が始まりましたね照れ


映画の内容が、

ヒロインは不器用な女の子で
滅亡しようとしているこの世界を、唯一救えるであろう回路となりうる才能を持っている。
そんなヒロインと幼なじみのお話とのこと。


これは!アニメ本編と同じ意味を持ってきそうですね〜チュー
映画とリンクする感じ音譜楽しみになってきました〜ラブ




そして、最後に一気に鈴木くんの方も話が進みましたねびっくり

↑鈴木くん、この左の子です!


やはりひなちゃんコオロギ博士の娘ということでしょうか!?!?
4話の、博士が愛を数値化してみたいと言っていたという話に関係があるんでしょうねおねがい
ひなちゃんが娘なのか、もしくは博士が愛を数値化したいと考えた誰かのために作り出されたロボットかなにかがひなちゃんなのか。。
なんて考えてしまいましたチューチュー


博士が仕掛けたなにかで世界が亡びるのでしょうかねキョロキョロだからひなちゃんは亡びるのを知っているんでしょうか?
もしくはひなちゃんを守るために博士が世界を滅亡させるのでしょうかキョロキョロキョロキョロ


まだわからないことだらけですが、
鈴木くん側のストーリーも楽くなってきましたね〜ラブ

 

神様になった日 1(完全生産限定版)【Blu-ray】 [ 佐倉綾音 ]

 





あとは個人的に、人がゲームしているのを見ていたい願望があるので照れ
あの、みんなで陽太くんの部屋でゲームを見ているシーンは混ざりたかったですww
あんな青春してみたいラブww

ちなみに私は今のところ神宮司先輩が1番好みです照れw

 

 


神宮司先輩の画像を探すつもりがラーメンにww

美味しそうだし、結構安いですよねチュー




あとは、パパと伊座並さんの演技がめっちゃ上手いなと思いましたww演劇向いてますよねデレデレw








ここまで書いてから、
公式の次回予告を見つけたんですが↓

!?!?次回は急に何だかすごく重要回びっくりびっくり


あれ?コオロギ博士の娘じゃないのみたいですね?ww
破滅が止められないって、なんですかそれーガーンガーンガーン気になるラブ楽しみすぎますねラブラブラブラブラブ


最後まで見終わったら、この平穏な日常回をずっと見直したくなるんでしょうねニヤリw


次はいつ配信されますかねチュー楽しみです〜デレデレ


 

 

 

 

 




ゲーマーズだとラーメンどんぶりついてくるみたいです?ちょっと見てみたいラブおいしくなりそうですよねw



よろしければ、前回の感想はこちらです照れ


それでは〜音譜