やっと読めました〜ドキドキドキドキドキドキ



この音とまれ!最新刊照れ
23巻も良かった〜ラブ


大好きな、おすすめマンガ・アニメですドキドキ



ここからはネタバレ含まれますのでご注意くださいニコニコ











さとわちゃんと久遠くん
良かったえーんえーんラブ


いや、ひろ先輩が先にすずかちゃんにアドバイス貰っていて良かったですね照れ
同じタイミングでさとわちゃんにもアドバイスできてラブ

本当に良かった〜〜えーんえーんえーん



恋愛模様も結構落ち着いてきたので、ここからは音楽モード全開でしょうかね?
押し花のところとか可愛かったラブ



恋愛も生かした箏の音!すごく楽しみですラブアニメも早くみたいです〜酔っ払い

【初回製造分特典あり】 TVアニメ「この音とまれ! 」~僕たちの音~ (特製スリーブケース仕様、「Tone」楽譜封入)

 






後半の百谷くんと由永くんの
音が浮いている問題真顔



由永くんの浮いていた音が、百谷くんによって全員の音の中に入って揃った、
あの全員が並んでる絵えーん



最高でしたラブラブラブ


きたーー!これぞこの音とまれ!ドキドキ
心がこう、ガシッと掴まれると言いますか、揺さぶられると言いますか、とにかく大好きです恋の矢w

 

 

この音とまれ クリアファイル ジャンプSQ.付録

 

 

 




案の定また泣かされましたね〜えーん
早く全巻揃えたくなってきましたチュー
アニメも全部欲しいので、全然お金が足りませんガーンww
録画は茶の間でしていたものを見ていたので、自分の部屋で好きな時に見たいんですラブ

 

この音とまれ! Vol.1 [Blu-ray]

 えびっくりイラストも素敵ラブ

めちゃくちゃ欲しい酔っ払い







次の巻はいつ出ますかね〜?
ネットみると4月2日予想となっていたので
まだ当分先ですねえーんえーん
雑誌買おうかなぁ………

とりあえずまたアニメ1話から見直したいと思いますww




ほかのパッケージイラストも素敵だったので、貼らせてくださいラブ

この音とまれ! Vol.2 [Blu-ray]

 

 

この音とまれ! Vol.3 [Blu-ray]

 

 

この音とまれ! Vol.4 [Blu-ray]

 

 

この音とまれ!Vol.5 [Blu-ray]

 

 

この音とまれ! Vol.6 [Blu-ray]

 

 

この音とまれ! Vol.7 [Blu-ray]

 

 

この音とまれ! Vol.8 [Blu-ray]

 

すごく綺麗照れ




それでは〜音譜