こんにちは〜また割引きで買ってきてしまったお話を…ニヤリww



今回はローソンではなく、
セブンで買ってしまいましたニヤリ



お弁当、全部200円引き!!
※鬼滅の刃ウエハースは割引きじゃありません


嬉し〜ラブwww全部で751円でした爆笑


気になってた濃いカルボナーラ!!と、いつも絶対買ってしまう、大好きな三元豚のねぎ塩カルビ弁当(麦飯)と、初めて見ましたやわらかチャーシュー丼
美味しかったです〜爆笑

濃いカルボナーラは、ちょっとレンジ温めすぎてしまって美味しさ半減してしまいましたがえーんそれでも美味しかった😊
味がすごく美味しいから、この麺ではなく、平麺?と言うのでしょうか?で食べてみたいドキドキドキドキとも思いましたお願い

 ↓こんな麺ひらめき電球

糖質80%オフ ローカーボパスタアソートセット (6)【本格生パスタ 低糖質麺 糖質オフ麺】

  

青の洞窟 GRAZIA カルボナーラ 160g

 



ねぎ塩カルビ弁当は安定の美味しさウインク麦飯と、味の良いねぎ塩カルビが合う!!!!お肉も結構入っていますよねチュー何度食べたことかラブ安売りで残ってたの初めて見ましたびっくり
セブンはタマゴサンドと、ブリトーのハムチーズとこのお弁当が大好きでラブ、しかし、この3つは多分売れるからか割引になってるの見たことなくて嬉しくて買ってしまいましたwラブ

 

吉野家 冷凍ねぎ塩豚カルビ焼5袋セット トレー商品 冷凍食品

 





やわらかチャーシュー丼は
初めて見ました!見た目はチャーシュー薄いなぁと思いましたが味がとても美味しかったおねがい
チャーシューがもう少し入ってくれてたら嬉しかったなぁ音譜


↓ローソンの煉獄さんのも美味しかったですよ〜



消費期限が翌朝7時とかのものが、前日7時くらいには割引になるんでしょうかね〜?ウインクお店にもよると思いますがビックリマーク





ーオマケー


鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース其ノ二
の3


そして、セブンでも買ってしまいました鬼滅の刃ウエハースニヤニヤ


↓1回目はこちら




今回はこちらでした〜


















じゃーーーーん




禰豆子〜ラブラブ

かわいい〜〜ラブ
うん!またノーマルですが、わたし的には当たりです照れ




ノーマルですが私の好きな良いメンツが揃いました〜音譜



割と満足ですちゅー



 

鬼滅の刃 シールウエハース2 (20個入) 食玩・ウエハース (鬼滅の刃)

 


 

鬼滅の刃 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

 

なんだ!この完全生産限定版5巻のパッケージかっこいいラブラブラブラブ11話と12話収録されてるみたいです照れ





それでは〜音譜音譜