朝がつらい | 不整脈と日常生活と

不整脈と日常生活と

2012年心筋炎→特発性心室細動→ICD です。
看護師→事務へ転職
ゆるりと生きてます




元々朝が得意な方ではないのですが
特に最近朝が辛い、、。


復職日も決定したので、朝起きる習慣戻さないとなあと思って、がんばってはいるのですが。


時間に目は覚めて動けるんだけど、
すごくだるいし、全く食欲がでない。

むりやり口の中に食べもの流し込んでるかんじです。



血圧が低いのもあるんだろうけど、
前とそんなに変わってないし。

夜の睡眠が浅い気もする。
夢も見るし、夜中何回か目覚めちゃう。

何か良い方法ないかな、、




毎日家にいるのはもういいかげん頭おかしくなりそう

かと言ってコロナで買い物行ったり、お店ふらふらできないし

心と身体は繋がってる

一度スローダウンしちゃうとなかなかねー