2020/06/27 | 不整脈と日常生活と

不整脈と日常生活と

2012年心筋炎→特発性心室細動→ICD です。
看護師→事務へ転職
ゆるりと生きてます




おはようございます。

久しぶりにこのブログを開きました。

以前拝見させて頂いていたみなさんのブログを
久々に読ませていただきましたお願い

コロナはやく消息してほしいですね、、

私は仕事柄コロナと蜜な環境なので
もう割り切って働いてますが

きっともうひといきですグッド!グッド!グッド!






私は、変わらない日々を送っていて幸いICDの作動なく、不整脈もなく、仕事に忙しい毎日を送ってますニコニコ


来年30歳になるので、子供のこともぼちぼち考えたく、セカンドオピニオンに行ったりしました。

今、任せて頂いてる仕事があるのでそれが落ち着いたら妊娠できたらな、と思っています。






ICD入れて次の2月でたしか丸5年。

大変なことたくさんあって辛い思いたくさんしてきたけど、いますごく毎日が充実していて楽しいラブ

体のことって、自分ではどうすることもできないことを思い知らされたけど、
体にICDが入っていても、
障害者でも。
それでも与えられた環境で輝くことはできる!
とここ数年で思えるようになったウインク







さー、今日もがんばろう

みなさんもすてきな週末になりますように!

また気が向いたときにブログ書きます