はが家のひとびと

 

このブログでは 三人息子のはちゃめちゃエピソードを 小さいころから 受験期まで いろいろ 綴ります。

時空はあちこち とびます。

 

 

長男かける

初対面の人に『末っ子でしょ?』と言われる

のびのびエネルギーいっぱい長男!

 

次男しみる

初対面の人に『長男でしょ?』と言われる

超スーパー現実・能率主義な次男!

 

三男とける

初対面の人に『長男のような~?次男のような~?』

『う~ん わかんないな』と言われる 

じ~っと 観察する マイペース三男!

 

3人とも それぞれ 成人しております。

 

 

 

 
 

 

 

 

父 けずる氏

名前はけずるだけど けずらない治療に命をかけてる 歯医者。

頭の中は99,9% 治療のこと のみ!!

他人のお顔で認識できるのは 口腔内だけ。

『あ~あの 右下4番欠けてる人ね』

名前覚えられず、、、、、。

 

 

 

母 ぼうこ

くいしんぼう おこりんぼう いかりんぼう

泣きんぼうのぼうこ

本読み怪獣でもある。おうぼうの ぼうこ。