作ってと頼まれたキルトのバッグが

出来た無気力







半分ミシンで、半分手縫い(キルティングだけ手縫い)という

なんとも中途半端で

ヘンテコリンなクレイジーキルト


元々のバッグがコレだから

⬇️


全くの別物

あちこち省略して、

裏を袋仕立てにして

ポケットも付けて


のんびりの私が

5日で仕上げたんだから


我ながら驚き‼️


っていうか、早く終わらせたかったのが

本音かな爆笑爆笑爆笑



リクエストどおりには作らなかったから

キャンセルしていいよって

何度も言ったけど


なんだかとても気に入ってくれた凝視ニコニコ


で、

『いくら貰ったかか?』って、

かなり安いと思うけど…


法外な値段をふっかけて

もう頼まれないようにしよう、なんて事も

考えたりしたけど驚き


やっぱり高くは言えない真顔ガーン


多分相場より

かな〜り安いと思う真顔


ワタシ

自分にそんな

自信無いです‼️


「娘用にもう一つ欲しい」って言われたけど


「再来週日本へ帰るから時間が無いので」と

キチンと断ったにっこりにっこりにっこり


私も学習しました爆笑爆笑爆笑