久しぶりに
ちゃぶ台返し


いや、サウジにはちゃぶ台、無いニヤリ


折角作った『マカロニサラダ』を
ゴミ箱に
投げ捨てたびっくりびっくりびっくり

(もったいないガーン

私って、そんなキャラだっけ⁉️

最近は角(ツノ)隠してだけど
十分、怖キャラだったかもねグラサングラサングラサン

ストレス溜まってんだわ〜
(チューツマあるある🤣🤣🤣)


夜、眠れないし
(でもソファで爆昼寝💤💤💤してる)


ほぼ一年
日本に帰ってないもんねぇ



皆、自国に帰ったり
帰って来なかったり


一人で過ごす時間が増えた
新しい生活様式


一人ってことは
ちゃぶ台返しの話を
笑って話せる人が
いないガーンガーンガーン


一人ってことは
一日中喋らないんだよねぇ😵😵😵



しょうがないから
猫🐈と話す事にする

でも、欠伸された


猫って、殆ど一日中
寝てる💤んだよね