ボナセーラ(=゚ω゚)ノ


何日ぶりのオフだろう。






{159A3244-F099-4CFF-8A07-F5614A3C16E3:01}

{82C3F057-6820-49F6-9255-D6E3249D841C:01}

{7E745777-59DD-44C7-8DD0-19BA1D8AD596:01}

{CF8F9A0F-F5AE-426E-9E75-C5D09F462F7E:01}

{642653B2-1C86-49C4-9338-9C5DAD499585:01}

昨晩は最終稽古を終えて稽古打ち上げ♪


本番に向けて皆んなで士気を高めて、それぞれ解散。


終電に一人で乗り込む吉田。


慣れ無い土地で少々不安。


二駅過ぎたところで逆方向に乗ったのではと不安になり電車を降りる。


確認すると間違って無かった( ‾ʖ̫‾)


もう何が何やら(笑)


酔っ払うとろくな事無いね(笑)


降り立ったのは人形町。


タクシーで帰ると7000~8000円。


半分位歩くか!


という事でツイキャスを突然はじめたのでした(>_<)


深夜にも関わらずお付き合い頂いた皆様有難う御座いました♪







とまあドタバタの最終稽古日でしたが


最終通しは、、、、オカマ的に70点。


『優しさ』が足りなかった。。。反省。


でも作品のクオリティがすごく上がったし、改めて素敵な作品だと思えたなぁ。


詳しく内容は言え無いけど、人それぞれ何気無い日常生活に沢山の物語が存在してて、自分では日常でも他人から見たら劇的な事がたくさんある。


現実でもそれって必ずあって、それを役者が演じてる、その人の劇的な日常を必死に生きてる。


上手く言え無いけど、そんな感じ。


芝居は勿論注目して頂きたいんだけど、今回はセット大注目ポイント!!!


アパートをこんな形で表現してる作品って絶対に無いと思う!


そして最後の注目ポイントは、劇中で流れる【Rose in many Colors】の楽曲。


今作では4曲流れるんですが、全てがこの作品の為に作られたのでは無いかと思う程ピッタリ!!!


芝居と歌が合わさった瞬間は鳥肌ものですよ!


役者の力、作品、セット、楽曲。


全てがこれ以上無い形で皆さんにお届け出来ると思います。


これぞボクラ団義の作品!!!










{3F9D5259-35AE-4F65-9CA1-EB34D9A0829B:01}

{F5E08F8B-3597-4891-A12C-31121B7B7F67:01}

劇場でお待ちしております!!!







☆出演情報☆




企画演劇集団ボクラ団義 vol.16
{BC044522-9F12-491D-AEAD-B4004A619052:01}

『時をかける206号室』



詳細はコチラ






=========================




Twitter  @mune1021
フォローミーヽ(≧▽≦)ノ