モーニンモーニン(=゚ω゚)ノ





えぇ。いきなりですが。


体重が3キロ落ちました(笑)


連日の猛暑の影響では無くて、毎日ハードな殺陣を繰り返してるから。


今年上半期は殺陣を中心に舞台をさせて頂きましたが、1番ハードかも(>_<)










{4FEF58A2-2649-4D5E-8691-9EAA461609FF:01}

運動量の多さと、何より長槍デカくて重い!


湿布三昧な日々(笑)





{3406B24C-E58E-430B-8ECD-B189DAD363E1:01}

通し稽古が終わった直後の様子。







{ABDCC42D-F145-4789-9CA4-4AC6E7CBE95F:01}

アイスの棒をくわえたまま、疲れ切ってる吉田(笑)


通しを終えるとグッタリなんです(。-_-。)


ていうか気付けばアップする写真が毎回


{CCC79545-B41A-4E5F-B8B6-B6A447951D51:01}

この四人が多いよね(笑)


それだけ毎日一緒にいるんだけどね!


魏軍のオッサン3人に新しく加わったフレッシュな顔





{A4B45855-A52C-45A0-81DA-BC7D6FBA9723:01}

{248AB3CC-FB03-4FD9-AB8E-F72CE734F6BE:01}

飯山裕太q(q'∀`*)


舞台【ナルト】では「キバ」を演じていた実力派!


年が結構離れてるから弟みたいでね!


ついつい面倒見ちゃうんです(*゚v゚*)










裕太(蝮)を含めた、八咫烏(主水)、虻(健太)、鵺(吉田)野武士として物語に登場するんだけど


野武士一団は、主役の富翔演じる白狐丸鬼狩りと称し闘う一団。


元は百姓だった四人が野武士になり鬼狩りを始める。


動ける四人の殺陣に是非注目して頂きたいですが、百姓だった四人が何故!?野武士になり鬼狩りをする様になったのか?!


その理由、物語一番注目して頂きたいと思います!!!



結構物語のキーマンだったり、、。










{8664352B-4B43-49B7-AACE-798EC40DF833:01}

今日も暑いけど、午後も頑張るど~!!


















☆出演情報☆






{F6AF6306-84DC-44F3-8C5B-34AE3D8294E5:01}

『刻め、我ガ肌二君ノ息吹ヲ』


詳細はコチラ


予約特典コチラ

=========================





企画演劇集団ボクラ団義 vol.16
{C3BD42FA-01BB-4435-98C6-9EF453485869:01}

『時をかける206号室』



詳細はコチラ


=========================




Twitter  @mune1021
フォローミーヽ(≧▽≦)ノ