皆さん こんばんは(^_-)☆




今日は1日雨だと分かっていたのに




何故か傘を持たずに出掛けた吉田ですヾ( ´ー`)





まぁこの天候だし傘買ったよね。





また家にビニ傘が増えた。。。





欲しい方は吉田まで(笑)















最近ずっと料理してなかったので久しぶりにご飯作った♪
















揚げずにカボチャコロッケ(σ・∀・)σ





コロッケの種を作るまでは一緒で、まわりの衣はパン粉を軽くフライパンで炒った後につけてオーブンで仕上げ♪




油も使わず簡単でヘルシー(*^▽^*)





試してみてね(°∀°)b 













そんで、マイブームじゃないけど揚げ物にかけるソースなんですが








信州駒ヶ根名物ソースカツ丼専用ソース♪




駒ヶ根のSAにしか売ってないソースで、衣物と愛称抜群!!!















ご馳走さまでした(*^▽^*)















外食も楽しく美味しくご飯が食べれていいけど





たまには手料理も良いよね♪
















淋しい独り暮し男子の日常でした(笑)
















出演情報☆



NEWNEWNEW
$吉田宗洋のブログ

劇団6番シード20周年記念公演第二弾!
Dear friends

■公演日程 2013.12.1(Sun)  14:00~ / 19:00~

1日のみの限定出演!!!



■劇場 中野劇場MOMO

■特設サイト こちら!!!



■チケット予約 吉田宗洋専用予約ページはコチラ!








Android携帯からの投稿