妙高

テーマ:
3/18.19.20と妙高方面に行ってきた。
嫁の実家が長野の市内と言うことも有り月に1回は今シーズンは行ったなー
池の平に行ってきたがアイテムがかなりいい。ジブもアイテムがでかくて
映像を撮るには持って来いの場所だった。
でも友達がWダウンでやられてちょっと凹んだね。
でもその後キッカー13Mを追い撮り等しました。

次に杉の原に行ったが天気が悪く撮影できず。
SBOXもやっていたがアイテムが少し小さいため適当に流してました。

木島・牧の入>木島はキッカーが綺麗にシェイプしてありかなり調子が
良かった。
しかーし木島はパーク貸切しかも外から見てても有り得ないリップ
にテンションダウン。
キッカーは整備していないしジブは・・・
あんまりいい印象は無いから行くことは無いと思うなー。

でも今年新潟に数多く行って思ったことは自分のスキルの低さを
感じられたことが1番大きいかな。

後は嫁に感謝って感じかな。
来年は子供を連れて山に行って雪遊びかな(*´∇`*)
今年もう少し頑張ろう。

明宝

テーマ:
昨日岐阜の明宝スキー場に行って来た。
天気も良く絶好の撮影日和になった。
アイテムもなかなか調子良く撮影も順調に進んだと思われた。
その1部のダウンフラットダウンがこの写真。
分かりにくいけどね・・・!

2005-03-07

テーマ:
6日はやなばに行ってきた。
キッカーがかなり数多く点在しめちゃめちゃ面白かったよ!
6Mぐらいのキッカーは浮遊感が有りかなり面白かったね!
ジブアイテムは台形・ジャガーレールが面白かったけどここで事件が発生。
最後の1本でジャガーレールにて板のエッジが破損・ジャガーに落下と怪我は無かったが物が破損。
それまでずっとメイクしてたのにちょっとショックだったな。
自分の技量の無さが出たかな。

みんなで40人ぐらいで行ったんだけど色んな人と滑れて楽しかったって言うのが印象かな?
あとなんて言っても天気がP-カンだったのが良かったかな!!

4月はまた白馬に行きたいね!

白馬ツアー

テーマ:
3/5.6と白馬ツアーに出かけてきた。
5はサンアルピナに行ったがアイテムが有るには有るがどれも物足らずって
感じででも唯一凄いと思ったのがさのさかキッカー!!
でかい!!
でも友達は頑張ってやってたが・・・捲くられてやられちゃった。
バックフリップをやったのかと思うほど凄い捲くられ。
その子のそんな姿は初めて見た。
本人曰くスピードの調節を間違えて突っ込んだらしい。
凄いよ!!彼は。

ストリート

テーマ:
2月の頭にあんまり降らない雪が降ったので
山から雪を運んでストリートを行った。
その模様をお伝えします。

かなりいい感じだったが始めようと思ったらポリスがやってきたので
帰りますって言って行ってから2トライ/1人

しかし誰もメイク出来ずにポリスがカムバックした為終了。
場所を変更し再びトライこれまたメイク出来ず。
惨敗した1日だった。

また雪が降ったらやりたいね!!

はじめまして

テーマ:
今日からブログスタートしようと思いました。
スノーボードを楽しみながらストリート・ジブ・キッカー等
色んなジャンルで楽しんでます。
これから色んな意味で楽しんで行こうと思います。