最近のムーワンブログは食べ物の話が多いですが、食欲の秋ということで許してくださいもぐもぐ音譜

テレビで、「納豆を夜に食べると体に良い」という話がやっていました!!

具体的に体の何にどう良い、という肝心な部分はすっかり忘れてしまったのですが…DASH!

ですが、そのテレビを見たときは「そんなに良いのかー!!」と衝撃を受けて、これは実践するしかないとやる気になったので、きっととても良いのだと思います照れひらめき電球

しかも、卵と一緒にとるとさらに効果が高まるようで、「納豆たまごかけごはん」は組み合わせ最強なんだな、と納得しましたキラキラ

美肌効果だったか、便通だったか、発ガンリスク減だったか…どうしても思い出せないのを良いことに、あえて真相をはっきりはさせず、様々な効果を信じて試してみたいと思いますチョキ乙女のトキメキ

 

 

オズワルドくんとリロちゃんの仲良しコンビ~爆  笑ルンルン二人とも表情豊かでとっても可愛いです乙女のトキメキ

ムーワンでの生活リズムもバッチリで元気いっぱいですウシシアップ

 

大輔くん、とっても甘えん坊で名前を呼ぶとブンブンしっぽ振って「抱っこ~」と来てくれますお願いラブラブ

食欲もバッチリで、あっという間に完食してくれますビックリマーク日中のお昼寝姿がとっても可愛いです照れ音符

 

チッタァちゃんとロッティちゃん、二人とも食欲バッチリでとってもハイテンションです~アップ

チッタァちゃん、とってもフレンドリーでスタッフにも挨拶してくれますニコニコキラキラ

ロッティちゃんはカメラに興味津々で、ドアップ!!びっくりラブラブ

 

チャッピーちゃん、シャンプーしてアンダーコートも抜けて、さらさらになりました~ラブラブラブ

お預かり時間が長めだったので、ホテルのわんちゃん達と仲良く過ごしたり、スタッフの事務中は膝の上でお昼寝していましたチューzzz

 

チロルくん、お久しぶりの来店ですが、とっても元気いっぱいでハイテンションです爆  笑アップ

今日はトリム室でお留守番しましたが、スタッフの動きを追いかけて、トコトコついて来てくれてとっても可愛かったです~爆笑ハート

 

オズワルドくんとリロちゃん、今日は温泉浴をしました温泉まぁくもみじ

ここ数日冷え込むので、肩までしっかり温まろうね~チュー音符

お手入れ後はよりパワーアップしてハイテンションな二人でしたゲラゲラ

 

レディちゃんは、エチケットケアにきてくれました~ラブラブ

まっすぐカメラを見つめてくれて、モデルさんのようです目ひらめき電球

爪切り・足裏バリカン・肛門腺絞りの3点セット、とってもおりこうさんでしたウシシアップ

 

プジョルくん、今日もとっても元気よくご来店です~ウインク星

他のわんちゃんに興味津々で積極的にご挨拶に行っていました爆  笑音譜

明日のお迎えまでゆっくり遊んでいってね~アップ

プジョルくん、エチケットケアもとってもおりこうさんに出来て偉かったですニコキラキラ