9月22日
私は 念願の

 

「そうだ京都、行こう。」

旅の計画して

 

京都に降り立った頃

理くんは

渋谷の109に降臨してたびっくり

 

理くん

音声ガイドしているという

東寺での

ガイドが聴けるのも

9月30日まで

 

夏は暑いし

ちょっとは涼しくなるかな

 

そんな思いで

9月22日

京都に出かけましたイチョウウインク

 

その時のことは

また おいおい

ブログで

備忘録出来たらなぁと

思っていますパー

 

 

本題の

向井理孔明

~渋谷にサプライズ降臨~

 

ちっとも

気が付きませんでしたダウン

 

遅めのランチに

スマホ見て

おさともさん

ラインくれてましたキューン

 

 

遭遇できた方々が羨ましいなぁ

 

休みはあるのにな…

東京に飛んでいけたらな飛行機

 

渋谷や新宿

パネルや動画が

目白押し目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツ新聞掲載

テレビガイド誌満載

 

 

 

 

 

いろいろ

書きたいことあるけど

 

時間が足りない!!

 

いよいよ

明日放送だよ飛び出すハート

水10ドラマ「パリピ孔明」

9/27(水)よる10時スタートハートのバルーン

 

こちらでは

本日22:48~22:00

明日よる10次スタート!

「パリピ孔明」

見どころ

紹介がちょっぴり観れそう