舞台

ハリーポッターと呪いの子

5月31日

ソワレ

 

理くんハリー千穐楽の旅

 

早いもので 一か月過ぎました…

6月卒業された

カンパニーの方々

お疲れさまでしたニコニコ

 

6月1日

残り香

 

笑ってこらえて!

向井理くんが
ネタ掘れワンワンの旅に出動
ペトロくんと一緒に
埼玉県草加市を巡った旅

 

前マイブログ記事

 

 

よろずキッチン

恵登屋

12時を回わり

お別れしましたパー

恵登屋さんで

 

川の駅のことを聞きました音譜

この先

真っすぐ行って

すぐ見えてくると

教えていただきましたOK

それと

わらび餅を食べたいなと

思っていたところ

今は 飲食店はしていないと言う

 

 

テラス席

犬や猫の同伴OK

 

ここで

理くんは わらび餅を

食べてましたね

 

何番目の席だったかな!?

 

 テレビを見直してみましたあせる

 

 

 

 

店内にちょこっと

入ってみましたラブラブ

 

 

 

川の駅 そうか村

草加市&近郊で

朝採れた新線な野菜

理くんも眺めて

ちょっこし

うんちく披露した

産直コーナー

 

アイスプラント

ロマネスコ

無かったです笑

 

地元で作られた工芸品とか

お土産物が

ありました音譜

 

 

お店を出て

望楼のところまで…

 

途中の景色

松尾芭蕉翁像

 

草加せんべい発祥の地碑

 

 

 

 

 

 

 

階段を上り

 

 

 

 

頂上からは

草加市の街並みや

松原遊歩道を見渡せます目

 

 

 

 

 

 

残念ながら

ここまでで

引き返して

草加駅まで…

おせん茶や公園

 

ペトロくんが 

入りそうで入らなかったパン屋さん

 

マンホールの蓋

 

 

 

まだまだ 

綾瀬川沿いや草加宿エリア

見どころ満載

いつか チャンスがあれば

また訪れたい場所でしたハートのバルーン

 

 

予定の13時をちょっと

オーバーしちゃったものの

なんとか

草加駅まで

戻ることができましたてへぺろてへぺろ

 

この後は~

 

私たちふたりは

新幹線の時間まで

まだまだ たっぷり

時間があるので

次の目的地に移動へ

 

東京駅に向かう

おさともさんとお別れ

 

楽しい残り香できましたピンクハート