昨日のブログの続きです🐾



銀座に行きながら、何一つ買い物をしていないmusu家。

美味しいものでも買おうという事に。



写真を撮ろうとすると入り込んでくる人



銀座三越の2階にラデュレが入ってたので、マッカロン♡とウキウキした下の子と店内へ。

おお!奥に喫茶がある〜びっくり

行ってみる?と行こうとしたところ、前にいたカップルが予約してるかと聞かれていて、予約してないと11番目の待ちになる、とびっくりガーン

それを聞き、買って帰るにサッとシフト致しました。。。


え?ケーキもあるの?と私はテンションアップラブいつも行くラデュレの店は小さいからマカロンしか無いよねーと夫と私はケーキに。

(後で調べでまたら、いつも行くラデュレにもケーキ売ってました。ええー!?見たことない←気づいてない視野の狭い人。目的の物しか見てないからね。。。)


子供達はマカロン10個!とか言うのを、バカ言うな!と1人5個にさせました。フンッニヤリ


上の小さい箱にマカロン。下の大きい箱にケーキ。


マカロン12個でぴったりサイズ照れ

ショコラがやたら多いけど、ショコラ、キャラメル、イチゴ、和栗、ピスタチオ、後一個は夫が最後に追加したから何か分からん


ケーキ。

ドーナッツみたいな形のが夫の。

シャインマスカットのが私の。


このケーキ、一個1,000円越えなのびっくり
なんて高級。と思いながら実食


夫のこれは正直イマイチ。
上のシュー生地もぼってりしてるし。
夫はクリームがカラメルっぽくて美味しいって言ってたけど。


私の方は美味しかったラブ
ライムとシャインマスカットって事だったんだけど、本当ライムが爽やかで酸味もあって、食べたことない美味しさだったー。


でも、夫と1,000円越えは高くない?と要らんことを言う爆笑

musu夫婦の評価は850円(ムダに細かく刻む)でしたニヤリ

でも、もう一回食べたい。。。


銀座まで行って、マカロンとケーキを買っただけでしたが、美味しいものを食べると満足すると言う、食べ物最強を実感したのでした。


では、また〜(´∀`*)