モコ3度目の手術へ |  ウールーシュシュの羊毛フェルトで作るかわいい ペットたち  愛するペットをリアルに作ろう教室~ Lovely Felt Dog&Cat~

モコ3度目の手術へ

今日お見舞いから帰って
夜先生から電話が入り
食道を縫い合わせた所が
化膿してきていると。。


明日、また全身麻酔かけて
3度目の手術になりました
辛すぎて、辛すぎて。
小さな体で。。

モコにメッセージを
ありがとうございます。
お返事出来てなくて
すみません。
落ち着きましたら
また元気になった
笑顔のモコを投稿したいと
思います。
沢山の応援と励ましに
とても助けられました。
本当に
ありがとうございました。