むぅリルえみたの『もふもふもふん!』

ノルウェージャンフォレストキャットの兄妹の仲良しブログです♪


テーマ:
皆様、お久しぶりです!!!
本当に久しぶりの更新になってしまいましたガーン
なんだかバタバタしてると本当更新しなくなる…

今日はご報告があって更新しました。
私事ではありますが、実は、数ヶ月前に離婚しました。
そして、それに伴い、むぅと離れ離れになりました。
そのことを、今までむぅリルのことをブログで読んでくださった皆様に報告しなければと思いつつ、更新できずにいました。

リルは私と一緒にいますっ!!
むぅも本当は引き取りたかったのですが、むぅは旦那が大好きなので…
むぅとリルを引き離すことになってしまって、本当に可哀想だと思います。
リルはお兄ちゃんが大好きだったので…
色々悩みましたが、このような形になりました。

凹んだりもしましたが!!
でも、今は前向きに頑張ると決めました!!
リルも2人の生活に慣れてくれたみたいで、落ち着いております!!
またちょくちょくブログ更新していこうと思います✨
パソコンが手元になくてかなり不便ですが(笑)

{05C90F8D-6CD1-4956-B319-25C6226A83AD}
リルっ💕
1人でお留守番が長くなってごめんね。
そのせいか、甘えん坊になりました。


{CAA56258-D91B-408F-A343-26457979D7B8}
むぅ✨
今は一緒に居ませんが、ずっとずっと愛してます。私はずっとむぅのママだよ。


{756B9713-F3A3-4C05-BD59-17C1A603A0D8}
仲良しのむぅリル💕
もうこの姿が見れないと思うと悲しすぎます。
そして、後悔します。この子たちには何が幸せだったんだろうと。
本当に仲良しの兄妹です。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはっ✨
めちゃ久しぶりのブログになってしまいました(笑)
すごくバタバタしてましたが、ようやく少し落ち着いたので再開ニコニコ

RE-act本祭『祟りの祀り』無事終演致しましたっ✨
観に来て頂いた方々、応援してくれた方々、そして、出演者、スタッフの方々…もう、皆様に感謝しかありません!!
何から書いたらいいのか…(笑)
特に今回は多方面のプロフェッショナルな方々のサポートのお陰で乗り切れたと思います。
曲を作ってくださった佐乃さん。ムービングなど本当に数々の照明を操ってくださった兵藤さん。初のマイクやスピーカー増設など音質にこだわってくださる音響の石山さん。すごく素敵な映像を撮ってくださる山田さん。素敵なチラシイラストを描いてくださったバロンさん。
そして、衣装を頑張ってくれてたみなみやいちこさん達衣装班。踊りで色をつけてくださった踊り子メンバー。色気のある、名古屋山三郎一座。
素晴らしいアクションを繰り広げてくださった、原口さん、TRASHの長谷川さん、神田さん、暁の水谷さん…。
芝居パートを固めてくれた、殿さん、コサキ、青山さん、原田くん。
もう、本当に全てに感謝です!!!!
書ききれないレベル(笑)

ここからは少し私ごと(笑)

役に関してですが、青鬼の方が赤鬼よりも往生してる分穏やかなんじゃないの?でも赤鬼よりも赤鬼っぽかったよね?と言われます(笑)
はい、青鬼の中で一番赤鬼に近かったのは私でしょう(笑)
青鬼は、優しいわけではありません。だって、鬼ですから!いすずが現れた時にえ!?これで大人しいの!?って驚いているように(笑)
でも、赤鬼よりは、多少は大人な部分は多いです。人が来た時、腕を本気で切り落としたり、食べようとはしませんので!
いすずのことも、ムカつくけど、そこで殺したりはせずに人里にしっかりと帰そうとしています。

鬼は人。
なので、鬼にもちゃんと個性があります。
バカもいれば、荒いやつもいる。
私の場合は身長コンプレックス、といった所でしょうか(笑)だから、いすずにもつっかかります。見下ろされるとキレます。
ヤビコ的には赤鬼のミワケには親近感を持っています。どんぐりーずですから(笑)

役のことで書きたいことは沢山ありますが…
あんまり書くとあれなのでこのくらいに(笑)

長のみなみとは、実は昔からの友人です。
が、一緒に舞台に立つのって初めてだったかもにひひ
長の一番近くにいられて、楽しかったし幸せでしたっ
みなみのことは本当に尊敬する友人ですっ✨色んなことに一生懸命で、お母さん的ポジションで本当に羨ましいことばっかり(笑)
見習わないとなと思いつつ、私は気性は赤鬼なので難しいな(笑)


今回、実は芝居以外で縁日などの統括と、RE-actグッズ系の事を諸々裏でやっておりました。
縁日で楽しんでくださってる皆様をみると、本当に各団体出店してくださった皆様に感謝でいっぱいになりました。そして、RE-actの縁日の要であるキャプテンJr.を全部作ってくれたメンバーの藤川。
かききれないくらい、沢山の方々の協力があって乗り越えることができました。


本番期間中、芝居以外でバタバタしていたので本当に写真殆ど撮れずにいたのが悔やまれます…!!!!!

{F6AECFD0-E5AF-4FCC-AB25-7C70D5FEF644}
青鬼チーム✨
ツカリンとはニコイチ感でしたが、青鬼は2人で長を支えているんだと勝手に思ってました(笑)
ヤビコが暴走したらツカリンが止めてくれるし、ツカリンが暴走したらヤビコが止めるし、そういう関係性でした✨
龍とは技が出来たので勝手に満足(笑)

{2036A386-40D5-4E8E-BD25-3E23A5028DD1}
悪鬼3人衆✨
もう、皆様素敵すぎです!!!!
セリフはないのですが、動きで魅せる!!!
本当にセリフなんてなくても感情伝わってくるし、尊敬しまくりのお三方です!!!!
私自身悪鬼様と手合わせする所は殆どありませんでしたが、ラストシーンは色んな意味で忘れることは出来ません(笑)

{EB8D1E71-5F4E-4F36-BA44-8018A49690E9}
さんざさん✨
もう、目力ヤバイです!!!!
そして、色気、オーラ、もう全てに圧倒されました!!!!!

{08D7A40F-DC15-430C-8DFE-C7B89EE9850B}
長達といすず
話の要である方々。
舞台に立った時のオーラは皆様凄いです。
稽古場の時との違いっ!!!!!


{4A4AFA2E-EACE-4F2C-A873-5A9E799DA493}
全員集合!!!!
こうやってまとめで書いてると、終わったんだなぁとやっと実感してきます。
長いようで短い…。
ここからの日常が不思議な感覚です(笑)

{392E818D-B445-42E4-B85C-1533DD6E09E4}
ラストダンス中✨
素敵な写真を撮ってくれた、いちこさんに本当に感謝です!!
私本気で写真ないので嬉しいなっ


{44F1CFFF-B879-49A1-AA5A-05FB41385B72}
おまけの回想シーン時の小鬼(笑)


長々と読んでくださってありがとうございましたっ✨
そして、ご来場くださった方々、ありがとうございましたっ心より感謝しております!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。