高輪交通安全フェア、

品川クラシックカーれビューイン港南を見に行って来ました。

本当は展示車両で参加予定だったのですが、

家庭の事情で気付いたら申し込み期限が過ぎていて。。。

なので見学に行って来ました。

 

 

パレードから始まり・・・

ちなみにサイドカー付きは警視庁に2台しか無いそうです

 

めちゃめちゃ古いロールスロイス。

可愛かったー!

なんだかミニオンズみたい。

 

なかなか見られないツェンダップヤヌス!

 

 

パオもいましたよ(お友達です)。

 

同じ会社の方がトークショーを。

 

今回の一日警察署長ははるな愛さん。

この後、じゃんけん大会で勝ち抜いて賞品を頂きました。

 

ダットサンとか日産とかじゃなくダイハツですけど(笑)

 

天気が良すぎて暑くて早めに退散しましたが、

今日も楽しかったです!

次は参加出来たらいいなぁ。