第3回の今日のテーマは「フランス車」。

朝9時に行田市の古代蓮の里へ行って来ました。

 

北駐車場の南側がフランス車専用、

 

道を挟んで反対の北側はその他(笑)

と言いながら、南に入りきらなかったフランス車?もチラホラ。

 

ミニの間に停めてみました。

グリーンのミニの方に色々お話伺いました!

10数年前までパオに乗っていたそうです。

ほとんど自分で作り上げたそう。

すごく可愛かったです。

 

 

FMMでも見掛けたシムカラリー2も!

 

おもちゃみたい!

新旧でこんなに大きさ違うんですね。

 

ルノー4

ルノー4

AMI

 

2CV!

あんまり見掛けない気がするのにここにはいっぱい来てました。

 

AMI

2CV

ルノー4

 

いすゞスポーツ。

 

 

 

昨日の肌寒い台風から一気に夏日に!

暑くてほとんど日陰に避難してましたが一応最後(11時)までいました。

その後、こっち方面に来たら毎回ランチに行くラフさんへ。

今日も美味しかったー!

持ち帰りのトリッパも、毎回無理言ってごめんなさい!

晩御飯楽しみ!