別のブログでちょこっと(ホントにちょこっと)盛り上がったので

画像載せてみましょw
だってこっち(アメブロ)は「車と釣り」のブログなんで一応w


相棒・日産PAOとむ~のブログ。

後ろ姿でわかる人はわかる!?





相棒・日産PAOとむ~のブログ。

あえて正面からは撮りませんw


だいぶ前に作ったのでだいぶボロボロ。。。

チンスポはあまった枠材から作ってみたオリジナル。

あ、あとロールバーも勝手に枠材から作ったので

若干太くて違和感が。。。


このオバフェンの無骨さなんかが好きでw

その辺がPAOさんとも通じると勝手に思ってます。




ちなみにLEVINは英語で「雷光」、TRUENO(あれ?スペル合ってる?)は

スペイン語で同じく雷的な意味らしいよ。



画像のTE27、レビンかトレノかわかる?

ちなみにあたしはグリルの台形のカタチでしか区別出来ません。。。