近くのAEONがセールしてたので

朝イチで出掛けたのにお目当ての品が無い・・・

レジ横のチラシで確認したら日付間違ってました。。。

明日、出直しますガーン




そんなワケで(?)、

前回撮り忘れてたバイザーなんぞをパシャパシャ撮ったので載せてみますw


普段はこう!ちゃあんとポッケ付き。

何も隠してませんよ!

今入ってるのは住吉さんのラスタカラーのファンキーな交通安全守り。

相棒・日産PAOとむ~のブログ。




眩しい時~~~~w

ダッシュ上と同色のブラウン。

相棒・日産PAOとむ~のブログ。



綿密な打合せをして、

でもどうしても遠く離れた所とのやり取りなので、

車の配色を決める時はモノクロの車内の写真のコピーに

色鉛筆でせっせと色を塗って郵送したりしてました。

このバイザーは実は、

あたしの絵心の無さの為か???

実は色が逆のつもりだったんよね。


なので納車の時は「あっ!反対だ。。。」って思っちゃったけど、

実際どっちの色もかわいいし、

バイザー使ってる時に外から見るとボディの色と同じ黄色やし、

その方がかわいいから良かったw

車内側が黄色やったら多分眩しくてあんまり意味無かったよね。。。






そして、今回はこっそり見せましょw

こちらのウラおもて。

相棒・日産PAOとむ~のブログ。

ダッシュの小物入れ。




相棒・日産PAOとむ~のブログ。

パカッと開けると、裏には「PAO」の文字。

こんなとこ見えるワケないやん!なところにもこだわりがw

コレ、真下にカメラ差し入れて撮ってるけど、

実際このフタ部分は90度しか開かないので

気付く人も少ないという噂。。。




そして、これがゴミ箱。

かわいいのがなくてブリキのバケツを吊るしてますw

カツーンカツーンと当たって音が気になるかもやけど、

かわいさ重視なので!!

ちなみに奥に見えるクリーム色の箱は、ナビの配線たち。

100均で見つけたかわいいスチールの箱(本来は鉢カバー)になんとか収まってます。
相棒・日産PAOとむ~のブログ。





ほんでもって

本日のランチw


久々にKiitos行って来たよw

開店ギリギリに行ったのに珍しく駐車場も空いてたw

スープもサラダもホットコーヒーもおかわり自由でお腹いっぱ~いw

豚ロースのなんちゃら焼きバジルソース添え。

(曖昧な記憶でゴメン)

相棒・日産PAOとむ~のブログ。