むぅの夢日記

むぅの夢日記

日常から舞台・イベント告知まで幅広く更新します(^O^)ぜひ、アメンバー、読者登録おねがいします(^O^)

Twitter @Mu_ton910

テーマ:
お久しぶりなブログ更新です。
現在僕は、音月桂さんのソロライブに出演させて頂くので絶賛稽古中でございます!


ゲストの方も日替わりで、4回公演😊
毎日振り付けに、歌にと、桂さん、航士さんと頑張っております!

久しぶりに歌って踊る!と思ったのですが、よく考えてみたらスケリグは稽古いれたら3ヶ月くらいだったので、、、
そんなに身体が衰えてなくてよかった😊笑
本番中にトレーニングはじめててよかったです。笑
感覚もすぐ戻ってきました^^
稽古、最高に楽しんでおりますーー!

そして、3月31日にも六本木クラップスでライブをします。こちらも内容はまだ未定ですが、たくさん歌って踊るであろうと、、、、
トークも盛りだくさんかな😁
こちらは、ツイッターへチケットアドレスのせましたのでぜひご予約ください♪


そんなわけで、5日に23歳になりました。
上京したのが、18歳。わけもわからず、とにかく舞台俳優になりたいという気持ちだけで、がむしゃらに突き進んできましたが、もう5年たちました。沢山の素敵な出会いがありましたが、今の事務所の方々との出会いが僕はとても大きいです。
今の自分があるのもその出会いのおかげです。

両親が、僕の夢を応援してくれていてるという事にも感謝しないといけないです。たくさん迷惑かけてますので。

23歳もやることは、22歳とかわりません。
求められる場所で、期待値以上の結果を出し続けることです。力まなくなってきたのは昔との違いかな😊
振り幅が広い俳優になりたいです。
ジャンルを飛び越えた作品に出演できるように、
作品に出演を決めてくださった方、背中をおしてくださる方の期待に応えていけるように、これからも精進してまいります。

工藤広夢



テーマ:
トップハット東京公演が終わりました(^^)
大阪公演が終わってから、ブログを更新しようかなと思ってたのですが、スケリグの稽古でそれどころじゃなくなりそうなので、今のうちに更新します^ ^笑


僕自身タップの作品は経験あるけれど、ここまで細かくて難解なステップははじめてでした!笑
だから、稽古中は本当に楽しかった!
(ドMなので)
「ぬぉー!できねー!」「頭でわかってるのに!」「昨日練習したのに!」
大好物な台詞です。
今回たくさん言ったと思う。笑

そんな振り付けを今や、当たり前のようにふんでいる事がとっても幸せですね😊

そして何より、僕自身小柄な身体にうまれて、このような洗練された燕尾服を着るような作品に出れる事自体がとっても幸せです。

身体に関しては水泳をやってた時からずーっとコンプレックスでしたからね。親とその事で喧嘩したこともあります。笑
恥ずかしい過去ですけど。笑
それはこの世界にきても同じでした。役は絶対限られるし、とっても制限があるなぁって。

けど自分にしか出来ないことをみつけていく人生の方が楽しいって、最近ようやく思えるようになりました。
思い返したら、王家の紋章のセチから始まって、私は真悟やパジャマゲーム、メリポピのネーレウスとかも全て少年役でしたし。
自分を着飾る必要もないのだなぁと。
もちろん色んな表現に挑戦していくのは自分自身なので、それは絶対諦めたくないなぁとは思いますけど!😁

今回も衣装あわせの段階から、僕のコンプレックス地獄ははじまっていましたけど。笑
悩んでもしょうがないことに悩むことがなくなった自分をみて、小、中学生の時より成長してるじゃんか!と(当たり前やないか)
思いましたね。笑

昔ならもっと落ち込んでたと思います。
できねー!わったし下手くそー!って言いながらも下手くそな自分を楽しんでる時間が流れるようになりました。
これからも沢山色んな人に怒られて、成長していけたらなって思います。
自分の中の不安が0になった瞬間に、僕は終わるような気がしてるので。
このまま不安だらけの自信のない自分を大切に、これからも舞台に立ち続けたいです。


大阪公演は12月1日からです!
この作品で、たくさんの人がハッピーになれますように!
最後まで怪我なく、つとめたいと思います。


工藤広夢




Ameba人気のブログ