昇輝料理(中川区) | む~ねぇの『ぶらり中川区』

む~ねぇの『ぶらり中川区』

中川区で小さなお店を細々とやりながら、ダンナさんとコザクラインコと暮らしてます。

名古屋市中川区・港区・熱田区界隈をぶらぶら食べ歩いたり、身近なことをつぶやいたり。

ランランランチ~🎵

以前は「宝来」という屋号でしたが、こちらに変わってからお初ですニコニコ


昇輝料理(中川区)

選べるラーメンセットメニュー

台湾味噌ラーメン・炒飯セット ¥820



メニューの台湾味噌ラーメンが薄そうでしたが
実物はしっかり濃いめでしたニコニコ

もやしも台湾ミンチもたくさんは入ってないけど
辛さも十分でピリ辛♥️





麺も太麺で良き照れ



炒飯はあっさりめの甘め?
具材はハム・チャーシュー・卵…と


とうもろこしが入ってましたニコニコ🎵



選べるラーメンセットは各6種類から🎵


他にもおかわり1杯無料、コーヒー1杯付きの選べるランチ¥780がありますニコニコ



この日の日替わりは八宝菜。
ともう少しお安い焼きそばランチでした🎵



自家製麺のつけ麺もあるそうで、インスタのリールで回ってきましたニコニコ🎵

お値打ちで美味しゅうございました🎵
また来ようおねがい