來杏 担担麺房 (ジャズドリーム長島店) | む~ねぇの『ぶらり中川区』

む~ねぇの『ぶらり中川区』

中川区で小さなお店を細々とやりながら、ダンナさんとコザクラインコと暮らしてます。

名古屋市中川区・港区・熱田区界隈をぶらぶら食べ歩いたり、身近なことをつぶやいたり。

ランランランチ~🎵

久しぶりにジャズドリーム長島へ行きましたニコニコ

まずはランチ♥️


來杏(ライカ) 担担麺房 ジャズドリーム長島店

來杏セット ¥1480

・担々麺

・炒飯

・油淋鶏

・杏仁豆腐





ダンナさんは担々麺とごはん、油淋鶏のセット。
¥1200





細麺の正統派担々麺って感じですおねがい🎵
緑はチンゲン菜ではなくさやえんどう🫛


炒飯はあっさりめですねニコニコ


油淋鶏は甘酢がかかって3コ入り。
揚げおきなんでしょうね。
ちとぬるい…ニコニコ



麺リフトニコニコ


わりと多めの杏仁豆腐♥️
甘さひかえめですニコニコ


美味しく頂きました…


がっ、フードコート内がめちゃ暑くて汗だく💦

ダンナさんは「美味し~🎵」って食べ始めたものの…

すぐに熱中症っぽいような感じで気分が悪くなり、半分以上残してしましたショボーン


残すのは申し訳ないので、その旨を書き置きして

出ました。


ごちそうさまでしたニコニコ

残してしまってスミマセン💦

私の分はしっかり全部頂きました😋🎵


その後もダンナさんの体調をみながらジャズドリーム内を見て回るも

結局、私のもの1点購入しただけでしたチュー💦


思ったより欲しいものがなかったです。

早めの帰宅。

暑かったなぁえーん💦

次回は涼しい時に行きたいです。


普段は半径5km圏内で生活しているので

往復の運転はめちゃ疲れましたがリフレッシュできました照れ🎵