穂波大喰堂・ミスタードーナツ◇ヨシヅヤ太平通店(中川区) | む~ねぇの『ぶらり中川区』

む~ねぇの『ぶらり中川区』

中川区で小さなお店を細々とやりながら、ダンナさんとコザクラインコと暮らしてます。

名古屋市中川区・港区・熱田区界隈をぶらぶら食べ歩いたり、身近なことをつぶやいたり。

遡りますが、大晦日のランランランチ~🎵

年越しそばを頂きましたニコニコ


穂波大喰堂(ヨシヅヤ太平通店)

ざるそば(大盛り)

ミニ天丼付き ¥820




ダンナさんは
もち天そば(大盛り)
天むす2コ付き
¥1010



ここは「大盛り無料」😋✨
しかも、そこそこ美味しくてお値打ち🎵
2人で¥2000でお釣りがきましたチュー

めちゃ混んでるのでは…と思ったのは取り越し苦労で、とっても空いてましたニコニコ





お買い物して、帰りにミスドでドーナツを買って帰りました🎵



美味しゅうございました♥️
ごちそうさまでした照れ🎵

お休みはアマプラのアニメ三昧でした。
「MFゴースト」
「私のしあわせな結婚」
「ゾン100」

MFゴーストは続きが楽しみですね~おねがいワクワク🎵
常連さんにも何人かに勧めたら
そのうちお1人、昔の86持ってる事実が…びっくりワオ

「また、走りたくなるね」
とおっしゃってました🎵