お久しぶりです🦋.*˚
渋谷みう

です☺︎︎︎︎





先日大好きなTWICEのライブに行って参りました〜(*'▽'*)🎶




昔から大好きなTWICE!

尊い🤦‍♀️💓




日産スタジアムで公演するのは海外女性アーティスト初なんですって!すごいですよね👏




とっても暑かったけど

とっても幸せでした(*´˘`*)♡




メンバーが涙する場面があって感動(тт)



これからもずっとonceであることを強く誓った日でした✊❤️‍🔥❤️‍🔥





ちなみに!


私の1番の推しは…




日本人メンバーの

ミナちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))




おしとやかで控えめな性格と

綺麗な歌声が凄く魅力的なんですよ☺️



ミナちゃん推しの方いらっしゃいますか?🤗








(*´∇`)ノ ではでは~


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎


LINE🤳

友だち追加


メール✉️

                 miu989051@gmail.com


𝐗🕊

 Xはこちら

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございます!


デートのご相談とお誘い

お待ちしております( ¨̮ )♪