こんにちは😊今日はポカポカ陽気です🎵


今日は地元のお祭り

行ってきまーす😄


今日の服装です。




午後から親戚が集まったりがあるので、ちょっとシンプル系


外では、これに黒のマウンテンパーカーを着て、地味になりすぎないように、手元には100均のレッグウォーマーを手首につけて、コーデのポイントに


ホントにこのレッグウォーマーは、活用できるー💮💮

今日は、ピンク(緑も持ってます)
足元は、白スニーカー
UNIQLOのスニーカーも気になる!

これはハニーズのスニーカー履いています


テーパードパンツは、guで990円くらいで購入したかな

これです
トップスはまたまたプチプラ〜
イオンでお値下げされていた袖がとっても可愛いのと、Vネックに惹かれて即決だった黒シフォンニコニコ

VネックかVネックではないかで、ホントに上半身の見え方が全然違う私には、Vネックは飛びついちゃう😂😂
袖は、透け透けしすぎず、の透け(笑)形も可愛い〜
値下げされて1000円のクーポン使って50円引きくらいされて950円くらいだったラブ




今日は以上です。
最後まで読んで下さりありがとうございます✨
是非いいねよろしくお願いいたします✨


スニーカーは、UNIQLOのこれも気になります!