こんばんわ


無事?



7月1日から働いております。




6月半分過ぎてから就活し出しまして・・・


1件面接へ


次の日に履歴書却ってきたのには


さすがに


落ち込んだっちゃ・・・



そして求人の数の少なさ。



手当たり次第面接行こうと思っても


まじで無かった・・・ 私希望の条件の事務職汗



で、ちょっと条件の悪い今の会社へ面接行ったら


1週間後に採用連絡。




6月最終の週に決まりました



いや採用連絡来る前は


だいぶ焦っておりましたね。うぅー


このまま失業給付かな~


なんて考えてたけど



とりあえず


この不況に負けた私ですが


なんとか


職につけて


良かった。


うん、


良かったんだよ・・・


そう思うことにしよう。





お休みは 木曜 日曜のみ!


土曜、祭日 お盆はお仕事。


でもって給与はそこまで・・・・


帰りも遅くなったし・・・・





入って分かったんやけど・・・


会社の年配のおばさま達・・・皆・・・




我が強い




言えばキリがないすねアセアセ




頑張っていくつもりです。


はい。











先週、大好きだった叔母が亡くなりました。



そして


昨日の集中豪雨ame



泣く



色々とありますね。



うちのアパートの前の道は


川になってました。



実家の地域は断水


全国ニュースでやってる地域はお隣・・・・


各地被害が出ております。


本当にひどい雨で、私も本当に怖かったです。




亡くなった方々・・・


ご冥福をお祈りいたします。