増税が迫ってきてますね滝汗
現金以外、
つまりキャッシュレス決済だと
増税の影響が出ない場合がちらほら・・・


クレジットカードはもちろんのこと
今、ハヤリは
payですよねpay!!


LINEPAY
楽天PAY
paypay
・・・・・

でもこれらって
初めての時は特に!
なかなか重い腰が上がらず
先延ばしにしてしまう真顔




そんなあなたに朗報←誰

メルペイ
超太っ腹キャンペーン開始❤




招待コード入力し、
本人確認完了で!!!!

1000円分ポイントGETグラサン
IDやバーコード決済で
お金同様に使えます✌



太っ腹すぎてビビるー
1000円はなかなかない滝汗


招待した方・された方
お互いにもらえちゃいますラブ



招待された側の手順はこちら↓





ここで完了~✌


さらに家族や友達を招待すれば
+でポイントGET❤




昨日TVのニュースでも
放送されていました☝️



登録時の1000円だけでなく
pay系は還元サービスもスゴいので
登録しておいて損はナシ!!


メルペイはこの前、
70%還元とかありましたよびっくり
しかも翌日に付与♥
早いのは安心だし嬉しい🎵



登録がまだだよー
という方、
招待コード使ってもらえたら
大変嬉しい所存でございます笑い泣きキラキラキラキラ

招待コード
【  RAXBBP 

メルペイ登録はこちら


明日はやっと休みー!
なにしようかな~🎵


おやすみなさいニコ